« さらに東へ? | トップページ | ランチ »
今日の稽古は、豊島区の「区民ひろば千早」の区民集会室をお借りしました。◇夢学さん「厩火事」◇蝶九さん「ぞろぞろ」◇神栖亭筆斗くん「留守番小坊主」◇新参さん「弥次郎」◇百梅さん「悋気の独楽」◇流三「試し酒」◇千公さん「芝浜」楽しい稽古会になりました。