« 全員クビ? | トップページ | 日本一堅い煎餅 »
今日は5名が参加しました。蒸し暑く鬱陶しい中、師匠もお元気な姿を見せてくださいました。◇蝶九さん「洒落番頭」◇越児さん「おはぎ大好き」◇窓口さん「不動坊火焔」◇百梅さん「笠碁」◇流三「ねずみ穴」外はとにかく蒸していますが、稽古は楽しく出来ました。