訂正とお詫び
ホームページのリニューアルを行ったのは良かったのですが、冒頭の「挨拶文」に誤りがありました。
すぐに、指摘と訂正のメールをしたのですが・・・。
3週間経って、やっと返信がありました。
「日本で二番目に古い落研」というのは、大きな間違いです。
どうやら、先輩から聞いていた内容を、事実確認をしないままアップしてしまったようです。
・・・学生のやることだから、ということなのかもしれませんが、やはりここは襟を正すべきでしょう。
自分たちの周囲の楽しみだけでなく、インターネット時代、SNSの影響の大きさも認識しないと、意図せずとも、大学の信用やブランドの棄損にもなりかねませんから。
ご迷惑や不愉快な思いをされた方々には、OBの一人として、代わって改めてお詫び申し上げます。
とはいう物の、何番目かはともかく、我が落研は、おかげさまで今年創部60周年。
大学落研の中でも屈指の伝統を有することには誤りはないと自負しています。
引続き、ご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
« ビフォー・アフター | トップページ | えっ?HPあるの? »
「落研」カテゴリの記事
- 創立記念日(2020.06.22)
- 世が世であれば・・・(2020.05.25)
- 落語を重んじる?(2020.05.03)
- 新入部員勧誘(2020.05.03)
- オンライン合同説明会(2020.04.23)