« 澄むと濁るの違い | トップページ | 田舎の青空 »
朝の東京は小雨でした。 東名高速を下ると神奈川県内はかなりの降りになりました。 それでも、御殿場の辺りから晴れ間が広がって来ました。 新東名高速の新清水インターでは、裾野がかなりはっきり見えるようになりました。 午後日曜日なって晴れると良いのですが。