« 稽古へ | トップページ | ランチ »
酷暑の中とは言え、稽古場は涼しく、今日も楽しい稽古になりました。越児さんと夢学さんが欠席されましたが、残り7名での稽古。週末の「深川三流亭」直前最後の稽古会です。◇「蝦蟇の油」 三遊亭千公◇「来ぬ人を」 三遊亭蝶九◇「洒落番頭」 三遊亭学津 ◇「転宅」 三流亭窓口 ◇「動物園」 三流亭新参◇「紙入れ」 三流亭百梅 ◇「子別れ」 三流亭流三 今日は、新参さんの○歳の誕生日だそうで、全員でファミリーマートで買ったシュークリームでお祝いしました。