« 地震の後 | トップページ | リスク感覚欠如と怠慢 »
富士山見えるかな?昨日が夏至でしたから、まだまだ明るい。 天気も良かったので、富士山を見ることが出来ました。 冬のようにくっきりとは見えませんが、全身を裾野まで見ることが出来ました。