« あれから20年 | トップページ | 海外が驚いた »

2017年11月17日 (金)

ドキンちゃんが・・

shadowアニメ「それいけ!アンパンマン」のドキンちゃんや「ドラゴンボール」のブルマ役を担当していた声優の女性が、昨夜、首都高に停車した乗用車内で意識不明の状態で見つかり、搬送先の病院で亡くなったそうです。
57歳。
病死とみられているそうです。
日本橋の首都高の走行車線にハザードランプをつけた車が止まっているのを首都高速道路会社の職員が発見。
運転席にシートベルトを着けた状態で意識不明だったそうです。
運転中に、体調が急変したのでしょうか?
停車してハザードランプをつけたということは、そこまではある程度意識はあったということでしょう。
ご本人が一番無念だとは思いますが、運転中の体調急変というのは、怖いものです。
最近、バスやタクシーなどのプロドライバーでも、運転中に急に・・という事例が起こっていますから。
同年輩ということでもあり、非常にショックです。

« あれから20年 | トップページ | 海外が驚いた »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事