« しまった! | トップページ | OB会総会 »

2017年11月25日 (土)

仕切り直し

sweat01いやぁ、慌てました。
仕切り直し
タクシーで駅から自宅を往復。
大切なめくりを持って、再び松戸駅のホームで千代田線を待っています。
神保町に着くのは少し遅くなりますが、何とか間に合うでしょう。
そもそも早めに出て良かった・・・dash
ほかにおっちょこちょいをやらないように気をつけないと・・・。
    ↓
・・そして、10時10分過ぎに到着。
会場の東京堂ホールには、既に、志ん志会長と今回初登場のぺんぎんさんが来ていて、準備を始めていました。
「すみませ~ん。実は・・・・」と説明。
志ん志会長から、「いつもなら10時前に来ているのに、乱志さんどうしたんだろうと思ってたよ」。
その通り、どうかしちゃったんです。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« しまった! | トップページ | OB会総会 »

徒然」カテゴリの記事