« 暴風雨 | トップページ | 扇子使いの違い »

2017年10月23日 (月)

台風と選挙の狭間で

suntyphoon仕方のないことですが、昨日の国民の多くの関心は、「選挙」と「台風」だったと思います。
台風と選挙の狭間で
そんな中で、あのまり目立たずに終わったのが、ボクシングの村田選手の世界タイトルマッチのリベンジ戦とプロ野球のクライマックスシリーズでした。
村田選手は見事にTKO勝ちで、前回の疑惑の判定をしっかり覆しました。
一方、楽天は、結局3連敗で、ソフトバンクが日本シリーズ進出を決めました。
いずれも順当な結果ではありましたが、ちょっと目立たず気の毒でした。

« 暴風雨 | トップページ | 扇子使いの違い »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事