« 投票 | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

2017年10月22日 (日)

門前仲町で

cafeちょっと時間があるので、門前仲町の駅上のカフェで。
新参さんからメールがあり、仕事で今日中に長野県飯田市まで行かなくてはならず、台風が心配なので、稽古に出ずに直接向かうとのこと。
一度名古屋に行ってから、高速バスで2時間かかるそうです。
ドアツードアでは7時間近くかかるかもしれません。
ましてや、この悪天候ですから。
どうやら、台風は東海地方に上陸する可能性が高いようです。
「木曽路はすべて山の中ですから、どうぞ遭難されませんように」と、返信しておきました。
門前仲町で
門前仲町あたりも、雨が少し激しさを増して来た感じです。

« 投票 | トップページ | 落語っ子連稽古会 »

徒然」カテゴリの記事