« 柳家小三治師匠語録 | トップページ | 四派花形若手寄席囃子 »

2017年8月17日 (木)

顔が似ている?

movieよく、「有名人の誰それに似ている」なんていうのが話のタネになります。
例えば、「貴方は郷ひろみに似ています」なんて言われたら嬉しいでしょうが、絶対にそんな訳はありません。
(例えが古くてすみません。福山雅治ぐらいの方が良いかな?)
顔が似ている?
学生時代のことですが、髪も長髪だったこともあって、何と「殿様キングスの宮路オサム」さんに似ていると言われたことがあり、複雑な?思いをしたことがあります。
(宮路さんすみません)
先日、懐メロ映像を見る機会があり、偶然見つけました。
・・・当時は、自分としては絶対に似ていないと思っていましたが、今になって見ると・・、何となく雰囲気は・・・。
そうそう、社会人になって、かなり太ってからは、「ラサール石井」さんとも言われました。

« 柳家小三治師匠語録 | トップページ | 四派花形若手寄席囃子 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事