« 夢学さん | トップページ | 落語っ子連稽古会グラフィティ »

2017年8月 6日 (日)

高嶺の花

car予てから予約していたとおり、午後は愛車をディーラーに持ち込み、タイヤを交換しました。
走行距離も延びて、そろそろ交換の時期でしたから。
4本交換すると、かなりの出費になります。
さりとて、1本だけ、とりあえず2本という訳にもいきません。
高嶺の花
ディーラーには、憧れの"高嶺の花"が、ショールームの奥にドンとに置いてありました。
このクルマの車両価格だけで、約850万円です。
高嶺の花
でも、ドアを開けてシートに座るだけならダダですから。
高嶺の花
最近のクルマのインストルメントパネルは、コンピューター化されメータやインジケーターはCG化されてしまっています。
高嶺の花
このクルマ、は、実は私のものなんだ。
宝くじに当たるまで、このクルマはここに預けておこう。
「不動坊」で、人妻のお滝に惚れている吉兵衛の了見を真似て。
このクルマは私のものなんだけれども、今はお金を持ち合わせていないから、取り敢えず預かってもらうことに。
あ、でも、宝くじは買ってなかった・・・。

« 夢学さん | トップページ | 落語っ子連稽古会グラフィティ »

徒然」カテゴリの記事