« ブーメラン | トップページ | 大暑 »
師匠の喜寿祝賀会に"いらち"な私は、いつものように早い時間に自宅を出ました。千代田線大手町駅で都営三田線に乗り換えますが、まだ時間があるので、駅構内のカフェで一休み。 千代田線のホームも綺麗に改修されつつあります。 改札口の周辺もかなり雰囲気が変わりました。 毎日歩いていた場所ですが。 日曜日でも、そこそこ人が歩いていますが、ほとんどが、外国人尤も含めて観光客のようです。