« シャンソン落語 | トップページ | 大阪市役所 »

2017年7月12日 (水)

バカ野郎!

atm新大阪駅で、駅の銀行のATMに行きました。annoy
バカ野郎!
2つの銀行のATMが1台ずつ並んで、私は列が出来ている側。
列といっても、前に1人待っている状態。
私の性分では、2人以上いたら並びませんから。
「まぁ、いいか」と、暑い中を待つことにしました。
若い男が、ATMに向かっていました。
・・・ところが、なかなか終わらない。
私の前に待っている男性は、とても優しいのか、黙って待っていますが、3分ぐらい経っても、まだグズグズしています。
「おいこらっ!何やってんだ!早くしろ!」
・・・と心の中で叫びながらイライラ・・・。
結局、それからさらに待たされることになりました。
ここまで来ると、列を離れるのも癪ですから。
・・・やっと、終わっても、黙っています。
「すみません」ぐらい言っても、罰は当たらないだろうに。
それがマナーというものです。
前の人は、現金引き出しだけなのでしょう、すぐに終了。
私も、すぐに終了・・・。
私ゃ、気が短いんです。
慌てている時には、現金を受け取ってから、キャッシュカードを入れる・・なんて出来ゃしませんが。

« シャンソン落語 | トップページ | 大阪市役所 »

徒然」カテゴリの記事