« 水不足 | トップページ | 本当に腹の立つ! »

2017年7月22日 (土)

母校敗退

baseball夏の高校野球予選たけなわです。
既に甲子園出場高が決まったところもありますが。
ほとんど興味のない状態ではありますが、帰省したら、母校が珍しく残っていて、まさに今日4回戦の試合があるということでした。
母校敗退
これでも、我が母校も、奇跡・まぐれで、春夏一度やったんですがずつ甲子園出場経験があるんです。
言われれば期待しますが、残念ながら惜敗だったようです。
母校敗退
静岡県のトーナメント表は、出場高も多くて細かい・・。
母校は、左側の上から21番目です。
今年は大健闘と言えるでしょう。
ところで、山梨県は、明日、いつもの?山梨学院と東海大甲府で決勝だそうです。
こうなるなら、この試合だけやって決めれば・・なんて言うのは不謹慎ですね。

« 水不足 | トップページ | 本当に腹の立つ! »

徒然」カテゴリの記事