« 変わり映えがしない? | トップページ | リスク感覚ゼロ »

2017年6月27日 (火)

またまた大ボケ

key会社に出勤して、ビル(社内)に入ろうとしたら、セキュリティカードを忘れたことに気がつきました。
カードを探そうと鞄の中を見ていて、何と家の鍵も忘れたことがわかりました。
いやはや、大ボケの複雑骨折。
昨日出張から帰って、鞄に移し替えたつもりでいたんですが・・・。
そうそう、日曜日に外出した時も、雨が降りそうなのに部屋の窓を閉めるのを忘れて、家内にメールして閉めてもらいました。
今朝も、今日は扇子っ子連・千早亭の稽古会で遅くなる予定なので、「夜10時過ぎに帰るから開けて」と懇願メール・・・。
やはり年齢のせいでしょうか?
先日は、郵便局のATMコーナーで、鞄を置いたまま出ようとして、次に並んでいた人に声をかけられたり・・・。
ちょっとまずいなぁぁ。shock

« 変わり映えがしない? | トップページ | リスク感覚ゼロ »

徒然」カテゴリの記事