« 窓際族? | トップページ | 不忍池 »

2017年6月23日 (金)

南行徳寄席の映像

movie越児さんから、南行徳寄席のBDが届きました。
越児さん(寝蔵師匠)、いつもいつもありがとうございます。
南行徳寄席の映像
最近は、あまり高座本に忠実にやらないので、次に演る機会の参考には、稽古会の録音と本番の映像が欠かせません。
 グラフィックメモリーin南行徳
この「不孝者」も、読み稽古と本番直前の稽古の時の録音を何度も聴いてさらいました。
ほとんど高座本は見ませんでした。
だから、かなり私の言葉になっていると思います。
週末にゆっくり聴くことにします。

« 窓際族? | トップページ | 不忍池 »

落語っ子連」カテゴリの記事