« 新しい靴 | トップページ | 「深川三流亭」のプログラム »

2017年6月19日 (月)

「深川三流亭」のチラシ変遷

event「深川三流亭」も、7月1日の公演で、数えて第9回になります。
都度、チラシとプログラムを作って来ましたが、ちょっと振り返ってみました。
記念すべき第1回は、平成25年2月。
前年に、第二次の落語っ子連を立ち上げてから初めての発表会。
ところが、残念ながら、私は父の急病のため、出演が叶わず。
「深川三流亭」のチラシ変遷
第2回は、平成25年10月。
初回と同コンセプトのチラシです。
「深川三流亭」のチラシ変遷
第3回は、平成26年3月。
基本的には、このイメージで続いています。
「深川三流亭」のチラシ変遷
第4回は、平成26年10月。
そろそろ、チラシにはマンネリ感が出て来た?
「深川三流亭」のチラシ変遷
第5回は、平成27年5月。
思い切って、字だけのチラシにしてみました。
千公さんからは好評でした。
「深川三流亭」のチラシ変遷
第6回は、平成27年10月。
再び写真を入れました。
顔写真と演目に関わる写真をつけました。
「深川三流亭」のチラシ変遷
第7回は、平成28年4月。
第5回のイメージに戻してみました。「深川三流亭」のチラシ変遷
そして前回の第8回は、平成29年1月。
「深川万年橋」を描いた浮世絵を使ってみました。
かなり好評でした。
「深川三流亭」のチラシ変遷
そして、今回の第9回は、平成29年7月。
前回と全く同じにしたのは、好評だったから。
深川三流亭のチラシ
今回は、プログラムにも、この画を使ってみようと思っています。
次は、プログラムの変遷も見てみようかと思います。

« 新しい靴 | トップページ | 「深川三流亭」のプログラム »

落語っ子連」カテゴリの記事