« 13連敗 | トップページ | 寿限無銀行 »

2017年6月 9日 (金)

軽率な愚行

annoy33歳の某俳優が、未成年の女性と飲酒し、不適切な関係を持ったとして、無期限の活動停止するそうです。
本人は自業自得なんでしょうが、周囲は大変です。
私は全く知りませんが、ちょっとは売れてたみたいですから。
例えばNHKは、明日からスタート予定だったこの俳優主演の連続ドラマの放送中止を決定。
既に全編撮影が終了し、土曜午後8時台に全6回の放送が予定されていたものだそうです。
NHK広報局は「シリーズドラマが全編放送できなくなったのは、極めて異例」とコメント。
この俳優、過去の連続テレビ小説(全156回)にも出演していたので、オンデマンドの動画配信も・・。
彼は、各界に及ぼす影響や被害を考えると・・・、罪だけでなく、これら負債も一生償って行かなくてはなりません。
やはり、勘違いや思い上がりは危険ですね。

« 13連敗 | トップページ | 寿限無銀行 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事