« 手拭い屋さん | トップページ | 「三遊落語祭」の看板 »

2017年6月23日 (金)

伝法院通りで(゚ー゚)

bud伝法院通りを歩いていると、なかなか色っぽいお姐さんが歩いているのを見つけました。
伝法院通り
うなじにも白粉を塗っていますから、その筋、その道のお嬢さん、お姐さんでしょう。
伝法院通り
颯爽と歩く姿は、とてもウキウキして来ます。
伝法院通り
お目当ての場所に向かって歩いている風情のようでしたが、伝法院通りを暫く行って曲がってすぐ奥の、洒落た和風の店に入って行きました。
伝法院通り
古い街に和装の女性。
目の保養をさせていただきました。

« 手拭い屋さん | トップページ | 「三遊落語祭」の看板 »

徒然」カテゴリの記事