« 町村総会 | トップページ | 再度敵前逃亡・・ »

2017年6月12日 (月)

お礼のメール

event土曜日の「南行徳寄席」のお礼メールを公民館の館長さんからいただきました。
お礼のメール
三流亭流三様
土曜日は、大変お疲れ様でした。
皆様のお陰で大変楽しい午後のひと時を過ごすことができました。
多くの方達にご来場頂き、終わりまで熱心に、見て・聴いて頂けたと思っております。
また、来場者から7月の深川三流亭の問合せがあったりもしたので、開催して良かったと思っております。
また機会がありましたらお声を掛けさせて頂きますので、その節はよろしくお願いします。
皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。
・・・とても嬉しいメールですから、早速落語っ子連のメンバーに報告しました。
裏を返すことが出来ればなお有難いですし、市川市民の皆さんとのご縁がさらに深まればと思います。

« 町村総会 | トップページ | 再度敵前逃亡・・ »

落語っ子連」カテゴリの記事