« 指定席の指定席? | トップページ | 就職活動 »

2017年5月24日 (水)

最近の歌

airplane終点の新大阪駅に直前、いつも伊丹空港に向かって着陸体勢の飛行機を見ることが出来ます。
最近の曲
どこから飛んで来たのか、どんな人たちが乗っているのか・・・。

最近の曲
365日の紙飛行機
近頃、新しい歌を覚えられなくなりました。
と言うより、歌を聴かなくなりました。
カラオケに行くこともほとんどなくなりました。
歌うことは大好きなんですが。
当然、最近のヒット曲、アーティストなども知りません。
そんな中で、ごく新しい訳ではありませんが、何気なく聴いて気になったのが、「365日の紙飛行機」という歌。
人気グループが歌っているドラマの主題歌だと言うのは後から知りました。
覚えて、カラオケで歌ってみようかな。

« 指定席の指定席? | トップページ | 就職活動 »

徒然」カテゴリの記事