« アラン・ドロン | トップページ | ゆでガエル世代 »

2017年5月10日 (水)

喫煙場所

hotelホテルにチェックインしていたら、マネージャーが出て来て、「先日は貴重なご意見ありがとうございます」と。
喫煙場所
私が、ホテルの入口脇の喫煙場所の移設か撤去を提案する投書をしたから。
しかし、色々な柵(しがらみ)があって、今のところ出来ないそうです。
喫煙場所
「ご不快な思いをさせて申し訳ありません」ドロン言われたので、「私は別に構いませんが、CSの観点から、そちら(ホテル)にとってマイナスだと思いますよ。それにしても、大阪は、東京に比べて歩行喫煙者や通りに面したコンビニや建物に喫煙所が多くて、マナーも分煙も遅れていますねぇ」と言うと、「ええ、そうなんですよ」と、こちらに合わせた答えが返ってきました。
煙草を吸うなとは言いません。
非喫煙者に煙たい思いや不愉快な思いをさせないで欲しいだけなんです。

« アラン・ドロン | トップページ | ゆでガエル世代 »

徒然」カテゴリの記事