« ランチ | トップページ | 今日の富士山 »

2017年5月20日 (土)

帰り道

carとにかく良い天気でした。
実家を出たのが2時頃、母の所に寄って富士を出たのが4時過ぎだったので、渋滞を覚悟して東名高速へ。
実家からは、旧東海道(国道1号線)を走りますが、いつものような混雑がありませんでした。
帰り道
東名高速も、おかげさまで、大和トンネルの「通常渋滞」が、あった程度で、GWの反動なのかもしれません。
東京料金所のゲートで、消防車?とパトカーが停まっていました。
帰り道
何か事故でもあったのかもしれませんが、流れにはほとんど影響なし。
妹を自宅で降ろした後も、比較的順調でした。
帰宅は7時半前でした。

« ランチ | トップページ | 今日の富士山 »

徒然」カテゴリの記事