« ランチ | トップページ | 明日は「三遊亭圓窓一門会」 »

2017年4月22日 (土)

浅草寺裏

rvcar今日の帰省では、富士山は全く拝めませんでした。
それはおろか、帰りは、局地的に強い雨が降っていました。
浅草寺裏
帰路では、いつものとおり、沼津ICから足柄SAあたりまでは、豪雨でした。
東名高速は概ね順調でしたが、首都高速6号下りが渋滞しているので、上野線を入谷まで行き、後は下道を使いました。
浅草寺の裏から見える東京スカイツリーに向かって愛車を走らせますが、水戸街道も大渋滞でした。

« ランチ | トップページ | 明日は「三遊亭圓窓一門会」 »

徒然」カテゴリの記事