« 南行徳寄席の番組 | トップページ | 日本一の標高差? »

2017年4月 4日 (火)

真仮名さんから

真仮名さんから、アツアツのメールが届きました。
おめでたいから、個人情報開示をお許しいただきます。
はい!先月3月1日に結婚しました。
○○歳で素敵なご縁があるとは思ってもいませんでした。
両親はもちろん師匠、皆さまにお祝いしていただけ幸せ者です。
・・・まぁ、ここまでは、よくあるコメントだったんですが・・。
彼も落語が好きなようで、「落語をおろそかにしないでね」と言ってくれています(のろけです)。
・・・アツアツです。
真仮名さんのブログが、昨秋から更新されていなかったのは、やはりラブストーリーがあったからだったんですね。
お花半七をやっている場合ではなくて、自分たちがお花半七だったんだ。
肥後の熊本に行かなくても良かったんだ。
本当におめでとうございます!

« 南行徳寄席の番組 | トップページ | 日本一の標高差? »

落語っ子連」カテゴリの記事