« 師匠からのご指導 | トップページ | 似てる? »

2017年4月17日 (月)

光樹井さんの感想

scissors昨日の落語っ子連の稽古会に交流稽古で参加してくださった天祖亭光樹井(みっきい)さん、満足の稽古にしていただけたでしょうか?
光樹井さんの感想
昨日は、私のほか、越児さんと百梅さんが参加出来なかったので、稽古が見られず残念です。
写真は、昨年秋の発表会で「後生鰻」という残酷な?噺をお演りになったときのものです。
他のグループの稽古に参加するというのは、かなり勇気が要ることだと思いますが、すべからく女性は積極的だと思います。
かく言う私は、交流稽古に行ったことはありません。
やはり、いつもと違うので照れ臭い部分もあります。
これからは意を決して、決死の覚悟で、天祖亭や要亭あたりにお邪魔させていただこうと思っているのですが。
気が弱いから・・・(-_-;)
勿論、お邪魔でなければ他のグループの稽古にも。

« 師匠からのご指導 | トップページ | 似てる? »

落語っ子連」カテゴリの記事