« 桜の開花満開状況 | トップページ | 真仮名さんおめでとう! »

2017年4月 2日 (日)

もう一場面ずつ

kissmark落語っ子連の稽古の様子。
みんなそれぞれそれでいい。
もう一場面ずつ
もう一場面ずつ
もう一場面ずつ
もう一場面ずつ
ところで今日は、百梅さんの地語りが優しいと言う話題から、彼女はいないのかとか、オジサンたちがどうでもよいことを問い詰めて、百梅さんを困らせたりして。
そんな話題から、有難亭真仮名さんが結婚したことが、師匠から披露されました。
我が連にも稽古に来てくれたり、一瞬ではありましたが、三流亭真仮名だったこともありますので、本人はいませんが、みんなで大盛り上がりでお祝いしました。
くしゃみしていたかな?
いずれにしても、後れ馳せながら、「真仮名さん、ご結婚おめでとう!」
毎日「あ~ら、我が君」なんて、ラブラブなんでしょう。
芸風も変わることでしょう。

« 桜の開花満開状況 | トップページ | 真仮名さんおめでとう! »

落語っ子連」カテゴリの記事