« 富岡八幡宮 | トップページ | ランチ »

2017年3月 5日 (日)

落語っ子連稽古会

event2週連続の稽古会。
今日は、5名が参加しました。
落語っ子連稽古会
   ◇質屋蔵                        三流亭越児
   ◇妾馬                               三流亭窓口
       ◇不孝者                              三流亭流三
       ◇青菜                                     三流亭新参
       ◇夕立屋                              三流亭百梅
落語っ子連稽古会
師匠から、新しい連がスタートしたとのお話がありました。
落語の宝庫でもある日本橋をベースにする、江戸っ子連七立亭(ななつだち)亭。
メンバーは6名。
土曜日の午前中が稽古だそうです。
落語っ子連稽古会
稽古の方は、5人にたっぷり。
私には、「新派の芝居を観ているようだったよ」とのコメント。
男女のやり取り、官能部分の地語りの部分も良かったと。
まだ読み稽古ですから、しっかり仕上げないと。
23分あまりでしたから、かなりコンパクトになりました。
落語っ子連稽古会
少し時間が余ったので、また師匠を囲んで色々な話をしました。

« 富岡八幡宮 | トップページ | ランチ »

落語っ子連」カテゴリの記事