« マイナンバーカードの交付率 | トップページ | 来月の東京落語会 »

2017年3月17日 (金)

東京落語会

event間違いなく今日が東京落語会でした。
東京落語会
途中、春風亭勢朝師匠から聴きました。
席に着こうとすると、私の席に誰か座っています。
きっと途中で入場して、とりあえず座ったのかもしれませんが、やや不愉快です。
勢朝師匠が終わって、席に行くと、オバタリアンが何か身勝手な言い訳しながら、席を移って行きました。
小満ん師匠、中入り後の兼好さんと志ん輔師匠は、落ち着いて聴かせていただきました。
ロビーで、4月からのチケットを受け取りました。
あぁ、また新しい6ヶ月になるんだなと。
閉演後は、頓平師匠と、いつもの店で一献。bottle

« マイナンバーカードの交付率 | トップページ | 来月の東京落語会 »

寄席・落語会」カテゴリの記事