« 高座の写真 | トップページ | 見えない力 »

2017年3月26日 (日)

快挙!

scissors出場するだけでも・・と思っていたのに。
新横綱の執念は半端ではありませんでした。
快挙!
キョロキョロしている照ノ富士に比べて、悟りを拓いて達観したような厳しい中にも穏やかな表情。
完全に次元を乗り越えました。
快挙!
ちょっと前の横綱貴乃花の鬼の形相、時の総理大臣に「よくやった!感動した!」と言わしめた場面を彷彿とさせるものがありました。
日本人のメンタリティを具現した名実共に日本人横綱だと思いました。
流石に、久しぶりに興奮しました。

« 高座の写真 | トップページ | 見えない力 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事