« 落語DEデート | トップページ | のど自慢 »

2017年3月19日 (日)

えっ?大丈夫なの?

skiノルディックスキーのジャンプ大会で、伊藤有希選手が優勝しました。
えっ?大丈夫なの?
ところが、信じられない“しくじり”があったそうです。「1本目は、スキーの右と左を逆にはいちゃった。人生で初めてですね…」と苦笑い・・・?
おいおい、そんな・・・大丈夫なんですか?
板の左右を間違えるのは極めて珍しいそうです。
気づいたのは空中姿勢の時だそうで、本来、V字に開きやすく作られているそうですが、「(左右を逆にはいたために)開きにくく、違和感を感じた」って、当たり前でしょう。
それにしても、女子のジャンプは、厚化粧のサラちゃんと2人が優勝争いをしたシーズンでした。
スピードスケートと同様、来年のオリンピックまで、取って置いて欲しいものです。

« 落語DEデート | トップページ | のど自慢 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事