« 大阪地下鉄 | トップページ | 大阪南港 »

2017年3月 1日 (水)

不愉快な番組

annoy昨夜、実に不愉快で品のない番組に呆れました。
そもそも、「R-1」の「R」というのは「落語」のRだったはずです。
これが、いつの間にか、落語ではなく、お笑い全般の「ピン芸人」のコンテストになってしまいました。
そもそも、この「ピン芸人」の「ピン」も"隠語"ですから、違和感があるんです。
その内容の、実に下らない、下品なこと。
裸と絶叫と受けだけを狙う・・・。
また、審査員というのも最悪!
審査員の顔ぶれもひどいし、自らバカ笑いしている。
桂文枝師匠、何でそんな所に座っているんですか?
だから、すぐにチャンネルを変えました。
朝、嫌でも耳に入ったのは、下品な宴会の隠し芸でも顰蹙を買うような、裸芸がグランプリだという。
これ、テレビと芸能会社のマスターベーションですね。
あああぁぁ、嫌だ嫌だ!
噺家さんには、間違っても、出て欲しくない。
尤も、対象が違いますな。

« 大阪地下鉄 | トップページ | 大阪南港 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事