« ランチ | トップページ | 刻みのり »

2017年3月 2日 (木)

我が良き友よ

shadowかまやつひろしさんの逝去の報。
グループサウンズ「ザ・スパイダース」のメンバーとして人気を集め、音楽界のレジェンドとして活躍。
享年78歳。
「どうにかなるさ」のかまやつさんも、病気でどうにもならなくなってしまいました。
このレコード買いましたよ。
♪今夜の夜汽車で 旅立つ俺だよ
  あてなどないけど どうにかなるさ
 有り金はたいて 切符を買ったよ
  これからとどうしよう どうにかなるさ
 見慣れた街の灯り 行くなと呼ぶ
  けれどもおんなじ暮らしに疲れて
   どこかへ行くのさ どうにかなるさ ♪

« ランチ | トップページ | 刻みのり »

噺家さん・芸人さん」カテゴリの記事