« ランチ | トップページ | 世界幸福度調査 »

2017年3月20日 (月)

あれから22年

subwayあの年は、1月に阪神淡路大震災、そして3月に地下鉄サリン事件と、重大な出来事が頻発しました。
あれから22年
あの頃、大手町に勤務していて、千代田線で通っていました。
あれから22年
幸い、普段から早い時間に出社していたので、直接騒ぎに巻き込まれることはありませんでした。
あれから22年
日比谷通りが、緊急車両で騒がしくなり、何事かと思っていると、第一報は「築地駅で火災!?」でした。
オウム心理教には、公私共に、本当に翻弄されました。
毎朝下車している霞ヶ関駅で慰霊式が執り行われたそうです。

« ランチ | トップページ | 世界幸福度調査 »

徒然」カテゴリの記事