« 渡瀬恒彦さんの訃報 | トップページ | 元祖アイドル »

2017年3月16日 (木)

アイドル

present渡瀬恒彦さんが大原麗子さんと結婚したのを、子ども心に羨ましく・・怨めしく思ったものですが、やはり我々の世代でも、好きなタレントや歌手(古っ!)がいたものです。
アイドル
と言う意味では、別に熱狂的ではありませんでしたが、私は桜田淳子派でした。
アイドル
何かにつけて比較される山口百恵に、いつも差をつけられているマイナー感が良かったのですが、芸能界からの消え方は・・・?でした。
アイドル
最近、昔の動画が容易に視聴出来るようになって、改めて見ると・・・、やはり歌の上手さ、器用さ、強かさでは、百恵ちゃんには敵いませんが、いいですよね。
だから、今さら出て来ないで、原節子や百恵ちゃんのように、ずっと伝説でいて欲しい。

« 渡瀬恒彦さんの訃報 | トップページ | 元祖アイドル »

徒然」カテゴリの記事