« 何とかここまでは・・・ | トップページ | 立ち往生1000台! »

2017年2月11日 (土)

雪害

snow鳥取の積雪が物凄いようです。
雪害
鳥取駅前はこんな様子だそうです。
3年前の山梨県の雪も凄かった。
下の写真は、その時の甲府市内の様子ですが、とにかく我が家族も大変でした。
雪害
息子の結婚式だったのですが、大雪で、母が実家から出られず、出席出来ませんでした。
実家は、何日も停電したり、交通が遮断して孤立したり、ガレージが雪の重さで半壊したり・・・。
あんなに雪を恨んだことはありませんでした。
母が体調を崩した遠因だったと思っています。
それにしても、最近の気候の激しさには閉口です。

« 何とかここまでは・・・ | トップページ | 立ち往生1000台! »

徒然」カテゴリの記事