« ランチ | トップページ | ギャルが落語家に恋したら »

2017年2月18日 (土)

午後の富士山

午後の富士山
上の写真は、地元の人が撮した昨日の富士山。
笠雲がかかって、昨日の午後は"お天気雨"になりました。
下の写真は、今日の午後4時頃、新東名高速の新富士IC近くからの富士山です。
午後の富士山
母のことで2日がかりの用事でしたが‼予定通り終わったので帰宅の途につきました。
新東名と東名は順調でしたが、首都高と水戸街道が渋滞していて、帰宅は7時を過ぎてしまいました。
1泊2日の帰省で、愛車の走行距離は約500キロ。

« ランチ | トップページ | ギャルが落語家に恋したら »

徒然」カテゴリの記事