« 明けの明星 | トップページ | なぎらさんと堀井さん »

2017年2月16日 (木)

メイクアップ?

skiスキージャンプの高梨沙羅選手が、W杯2季連続4度目の総合優勝を飾ったそうです。
ただし、昨日の試合は残念ながら2位だったようです。
総合優勝は果たしたものの、男女通じて最多タイとなる53勝目は持ち越しです。
それにしても、物凄い活躍で、素晴らしいと思います。
ところで、昨年あたりから、高梨選手が急に垢抜けて来ました。
二十歳になったので、ビジュアルも気にするお年頃なのでしょう。
今シーズンの初め頃、家内に「この子(高梨選手)、随分雰囲気が変わったね」と言うと、返って来たのは「単なる厚化粧でしょ」という辛辣な言葉でした。
・・・確かに、やや不自然な感じもするのは、オジサンの感覚でしょうか?
美しくは見えますが、表情の豊かさは・・・かもしれません。
やはり、沙羅(更)がいいと思うのですが・・・。
メイクアップも沙羅(さる)ことながら、沙羅(更)なるジャンプアップを期待したいですね。

« 明けの明星 | トップページ | なぎらさんと堀井さん »

徒然」カテゴリの記事