« そいつの前では・・ | トップページ | 現代版「井戸の茶碗」? »

2017年2月 9日 (木)

やっと・・・・

snailまだ「ポケモンGO」を続けています。
なかなか全てのポケモンが捕まえられなくて・・。
・・というより、そもそもお目当てや捕まえていないポケモンが出現してくれません。
もともと約150匹がラインナップされていましたが、どうしてもあと10匹程度がゲット出来ていません。
その中のひとつが「ラプラス」です。
昨秋、お台場で、このレアポケモン「ラプラス」が出現したという訳で、トレーナーたちが大量に道路に流れ込み、警察が出動する事態にまでなりました。
マナー違反が原因で“聖地”上野の不忍池での「ポケモンGO」のプレーも禁止になってしまいました。
ところが、この「ラプラス」が今日、卵から孵りました。

図鑑も、前半部分は概ね埋まりましたが、まだまだ、「カイリュー」や「ケンタロス」「フリーザ」「サンダー」などのレアポケモンがゲット出来ていません。

それに、今は200匹以上に増えていますので、まだまだ終わりそうにありません。

« そいつの前では・・ | トップページ | 現代版「井戸の茶碗」? »

徒然」カテゴリの記事