« ランチ | トップページ | 丁酉(ひのととり) »

2017年1月 9日 (月)

今日の富士山

午前中の富士山
元日に続いて帰省。
昨夜の雨や雪の影響が心配でしたが、だんだん天気が良くなって来ました。
東名高速の神奈川静岡県境辺りでは、富士山も顔を出してくれました。
ところが、その後は、残念ながら雲に隠れてしまいました。
朝の富士宮市では、こんなふうに見えたそうです。

三連休の最終日で、渋滞を心配しましたが、1時前に富士市を出たので、何と3時前に帰宅出来ました。
帰省していた息子が戻るのには間に合わないと思っていましたが、4時に出るのに間に合いました。
駅まで送って行くことにしました。
それでも、今日中に松江松江まで帰り着けるのですから、便利になったものです。

« ランチ | トップページ | 丁酉(ひのととり) »

徒然」カテゴリの記事