« 満員御礼 | トップページ | 三流亭千公さん »

2017年1月14日 (土)

三流亭百梅さん

art百梅さんは「権助提灯」。
百梅さんのご贔屓の多いこと❗
会社の同僚、女性も多くて、オジサン羨ましくなりました。
リピーターもかなりいらっしゃるようです。
熱心なサポーターに応えるべく、独身の百梅さんが本妻とお妾さんを演じ分ける熱演です。
楽屋で着物に着替えていたので、しっかり聴けませんでしたが、大受けでした。
かなりの自信になったことでしょう。
楽屋で、いずれ近いうちに大ネタにチャレンジしたらと提案しました。
「子別れ」だとか・・・。
ご本人は、次は「夕立屋」だそうですが、「茶の湯」も準備しているようです。

« 満員御礼 | トップページ | 三流亭千公さん »

落語っ子連」カテゴリの記事