« 今日の手拭い | トップページ | 楽屋に »

2017年1月14日 (土)

深川三流亭

eventとうとう本番の日が来てしまいました。
深川三流亭
今までは、泣き言を言いながらも、歩き稽古をしたりしましたが、今回は本当にピンチです。
深川三流亭
歩き稽古が出来る状態まで至っていないどころか、細かな舞台設定もやっていない・・.
いくら活字で覚えなくても良いと言っても、読み込みが出来ていない。
とどめは、火曜日の千早亭の稽古会での師匠からの正鵠を得た指摘。
稽古不足をたしなめられたような。
深川三流亭
決めましたsign03
開き直って、その場で場面を作って、とにかく自分の言葉の引き出しで勝負するしかない❗
文字通りのぶっつけ本番です。
寒い日になりましたが、お客さまが大勢ご来場されています。
ありがとうございます。

« 今日の手拭い | トップページ | 楽屋に »

落語っ子連」カテゴリの記事