« 保護なめんなよ? | トップページ | 地下鉄の装飾 »

2017年1月18日 (水)

子どもじゃないんだから

train全く違う話題から入りますが、西武鉄道が、本社を所沢から池袋に移すそうです。
所沢駅の賑やかではない方に、地味に本社がありました。
子どもじゃないんだから
そんなことはどうでも良いのですが、この電車の行き先に、こんなアホがいたら・・・。
子どもじゃないんだから
某女性タレントが、踏切から線路内に侵入して撮影した写真を自身のブログに掲載し、ネット上で批判を浴びているそうです。
ブログに「京都 竹林の道の途中 踏切で・・・・」と題して、別のタレントと並んだ写真を掲載。
2人は踏切を外れて、上下線の線路の間に立ち片手を挙げるポーズをとっていたということ。
さらに、「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」と題し、踏切が写った写真も掲載していたそうです。
・・・いい歳をして、バカですねぇぇ。
若い頃アイドル(idol)でしたが、頭の中はアイドル(idle)なんです。

« 保護なめんなよ? | トップページ | 地下鉄の装飾 »

徒然」カテゴリの記事