« 落語DEデート | トップページ | ランチとディナー »

2017年1月29日 (日)

サンリオピューロランド

sandclock人生の行きがかり上?、この歳で「サンリオピューロランド」なるところに行くはめになりました。
サンリオピューロランド
京王線と小田急線の「多摩センター駅」からすぐのところにあるんですね。
名前は知っていましたが、子どもたちも大きくなっていたので、それから自宅から遠いので、それから、私も家内も出無精で、列に並んだりするのが嫌いですから、あまりこういう類の場所には来ていません。
ディズニーランドも、子どもたちが小さい頃には何度か行った記憶がありますが。
サンリオピューロランド
キャラクターが本当に何種類・何十種類もいて、様々なアトラクションがありますが、オジサンは、ただオロオロするばかり。
サンリオピューロランド
それでも、ミュージカル仕立てのショーや映像とリアルを上手く使ったものとか、大人でも楽しめるものもあります。
サンリオピューロランド
今日の入場者が何千・何万人だったかは知りませんが、恐らく年齢順で行けぱ、間違いなくかなり上位になったことでしょう。
・・・疲れた。

« 落語DEデート | トップページ | ランチとディナー »

徒然」カテゴリの記事