« 赤富士 | トップページ | 脇の甘い首長たち »

2016年12月22日 (木)

おでんに指?

24hours世の中にはとんでもない愚行をする輩がいるものです。
コンビニのおでんを指でつつくバカ者と、それを動画にして配信するバカ者。
釣りをするバカとそれをずっと見物しているバカを、よくマクラで使いますが、これは洒落にならないでしょう。
おでんに指?
コンビニのおでんを指でつつく動画がネット上に公開され、28歳の男が逮捕されましたが、動画を撮影した27歳の女も書類送検されたそうです。
当たり前ですね。
・・・と言うことは、「初天神」の親子は、飴屋では指をしゃぶって飴を選んだり、団子のタレを舐めてからタレ壷に団子を突っ込んだりですから、こりゃまずいですよ。
「初天神」の稽古をしている越児さんが書類送検されないと良いですが・・・。

« 赤富士 | トップページ | 脇の甘い首長たち »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事