« 稽古風景 | トップページ | 天使のクリスマス »
マンションの管理組合で理事が年末年始の巡回パトロールを行っています。監事を仰せつかっている私も、番が回って来たので。しっかり巡回すると小一時間かかるのですが、中庭のシンボルツリーの脇に、住人の有志が飾ってくれたイルミネーションが賑やかに輝いています。LEDだとは言え、1ヶ月ぐらい毎晩点灯すると、かなりのコストになりますので、ややネガティブな意見の人もいるようです。大晦日には、年越しのイベントも開催されるようです。