« 昨日の高座姿 | トップページ | こんなに欠けて »

2016年12月18日 (日)

落語DEデート

foot足は腫れていますが、かなり良くなりました。
   ◇有楽町で別れましょう        林家三平
昭和33年、二つ目だった頃の音源です。
爆笑王と言われた三平師匠。
確かに、これが落語かと言われると、まぁこれもありかと。
客席とのやり取りの是非、語りの技巧・・・。
落語界の異端児だったことは確かです。
この芸は一代限りのものだと思います。
だから、息子の三平さんは同じようにならないで欲しいものです。

« 昨日の高座姿 | トップページ | こんなに欠けて »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事