« あずみさん | トップページ | 山梨県民の日 »

2016年11月20日 (日)

こりゃまずいよ(((((((・・;)

carbusrvcar最近はあまり使いませんが、中央高速は東名高速よりも渋滞が激しい気がします。
こりゃまずいよ(((((((・・;)
朝方、テレビのニュースに驚きました。
中央自動車道で秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人の乗った車が追突する事故。
こりゃまずいよ(((((((・・;)
午前7時半すぎ、中央自動車道下り線で「乗用車の衝突事故があった」と通報がありました。
渋滞中の車列に乗用車が追突したということです。
なんと、この乗用車には秋篠宮妃・紀子さまや悠仁さまら6人が乗っていたということです。
プライベートで山登りに行く途中だったそうですが、幸い、紀子さまや悠仁さまにけがはありませんでした。
乗用車を運転していたのは宮内庁の職員だそうで、「渋滞に気付くのが遅れた」と。
これは洒落になりませんよ。
中央高速だけに、免許書替えの時には甲州(講習)が付き物ですから。

« あずみさん | トップページ | 山梨県民の日 »

テレビ・ラジオ・新聞・雑誌」カテゴリの記事