« 「三井の貸し傘」のこと | トップページ | でかした❗ »

2016年11月18日 (金)

東京落語会

eventたけ平さんから聴くことが出来ました。
東京落語会
ただし、ほとんど断続的に居眠りをしていました。
昇太さんは相変わらず、花緑さんは、かなり独自のくすぐりを入れたりして、品のない噺になっていました。
東京落語会
あまり上手くならないなぁ。
馬生師匠は、完全に芸風が固まり、"当代馬生節"が発散して、固定のご贔屓やファンも多いようです。
私は、今から41年前の11月29日の仙台市民会館での「馬生独演会」(先代です)の時の前座さんだった小駒さんのイメージなんですが。
東京落語会
今日も、前の席には帽子を被ったままのマナー知らずの観客。
こういう人に限って「近頃の若い者は・・」なんて、自分のことは棚に上げて騒ぐのでしょう。

« 「三井の貸し傘」のこと | トップページ | でかした❗ »

寄席・落語会」カテゴリの記事